2022/09/19 【漫画】『だから死ぬ気で旅に出た』

旅漫画、と思って手にしました

 

なんとなく漫画を読みたい気分だったので、

KindleUnlimitedで読めるこちらの本を

読みました

 

 

 

”栄光ある「ひとり」になる”という

タイトルで臨床心理士の方との対談があるのですが、

メンタルが落ち込んでいて、

どうしたらいいかわからない人には

ちょっと参考になるかも

 

なによりこの漫画は、

旅、というより、自分の居場所探しというか、

わが道を行く、というか、

日本からの逃避行、というか

ちょっと度が過ぎているのですが、

読んでいると、

自分もなにかやってみよう、

という気になります

 

漫画では、具体的なところはオブラートに包んでありますが、

Amazonのプロフィールページをみると、

具体的に書かれているばかりか、

御本人の写真も掲載されていました

 

漫画のイラストとそっくりです 笑

 

しらない国や体験に思いをはせたくなる

今日このごろです