2022/07/30 夏バテ

たまにはバテてもいいだろう、、と

 

ジムに通い始めてそろそろ3ヶ月です

 

最初の頃に、ジムのスタジオで、

ボクシングを活かした内容のものがあって、

それ以降、思いついたら部屋でパンチの練習をしてました

 

しょっちゅう、夫がサンドバック対象になり、

パンチが当たる度にやめるように注意されていたのですが、

今朝、パンチがお腹に命中してしまい、

満腹でちょっと具合が悪かった夫の機嫌を損ねて、

私が肩車で振り回される、という事態になりました

 

目が回って気分が悪く、

さらにエアコンも効いてなかったので

暑さで参ってしまいました

 

土曜日はダンスと歌のクラスに参加しているのですが、

そちらもお休みさせていただくことに・・

 

misogi21.hatenablog.com

 

夕方ぐらいまで部屋でぐったりしておりました

 

その後、8月から使う予定の手帳について

あれこれ書いてやること、やらないことを

考えたりしておりました

 

世の中に対してなにもしてないのですが、

結果的に手帳をつかって考え事をしたことで

充実した一日になりました

 

日々の積み重ねが遠くへ連れて行ってくれる、

ということに期待している今日このごろです