2022/07/27 ブログの優先順位

優先順位の項目にすら入ってない・・

 

なんと、先週の金曜に続いて、

昨日もブログを更新しませんでした

この一年間ほぼ毎日続けていたのはなんだったのか・・

 

 

音声配信については、

最近は疎遠になってしまいましたが、

ブログはなんとか続けたいところ

 

misogi21.hatenablog.com

 

 

ブログの更新は、完全に忘れていた、

というわけではなく、

寝る前に思い出したりしたのですが、

以前だったら、そこで無理やり更新していたのを、

今回は、「まぁいいか」と思ってあげませんでした

 

私自身ちょっと完璧主義のところがあるので、

ガチガチにやらなくていいかな、と思ったので

 

いまもブログは日々の優先順位にすら入っていないのですが、

なんとか習慣のおかげで続けることができました

 

これから、新しい習慣を身に着けたく、

来月以降に向かって準備をする今日このごろです

 

(まずはこちらを買ってきました)