2022/07/13 卵焼き器 欲しい熱がさがったYoutube

お弁当のおかずを作るのに参考にしています

にぎりっ娘さんのYoutube

 


www.youtube.com

 

こちらで卵焼きを作る動画があるのですが、

Turkの普通の鉄フライパンで作っていて、

見ていて気持ちがいいのです

 


www.youtube.com

 

お弁当作りが習慣になってから、

卵焼き用のフライパンを買いたい気持ちが

高まっていたのですが、

動画の方法で丸フライパンで卵焼きを作るようになって、

その熱が下がりました

 

銅製の卵焼き器が欲しくて、結構調べたんですけどね・・

 

今使っているのが、直径10cmぐらいのスキレットと、

26cm の鉄フライパンなのですが、

お弁当作っていると、18cmぐらいのものが

欲しくなるんですよね・・

 

卵焼き器への熱は冷めたものの、

Turk の18cmサイズのフライパンがほしいなぁ、

なんて思ったりする今日このごろです

 

 

にぎりっ娘さんの本