2022/06/27 「鷹の祭典」に行ってきました

久々の東京ドームです

 

ワクチンの副作用も落ち着いたので、

野球観戦に行ってきました

 

ソフトバンク対ロッテの試合で、

観客の割合はロッテが20分の1くらい?

 

さらにソフトバンク側は観客全員が、

ソフトバンクホークスのユニフォーム、

旗を持って参戦している状態で、

ロッテが勝ちました

 

ロッテの人がホームラン打っても、

全く盛り上がらない会場

 

不思議な空間でした

 

試合後のセレモニーが印象的で、

誰かの東京ドームコンサートと

行ってみたいなぁと思った今日この頃です

 

スタンド席にはいくつか空きがありましたが、

席はほとんど埋まってました

 

駅に向かう途中で、

「密を避けてお帰りください」みたいな

アナウンスが流れてたんですが、

それはほとんど不可能な状態でしたよ