2022/05/28 歯科医院が決まらない

地元の補助で受診できるところや、

保険組合の補助で受診できるところがあるようなのですが、、

 

引っ越してきてから、どこの歯科医院へいこうか

まだ決めておりませんでした

 

そこへ、地元からの案内や、保険組合の案内で、

歯科検診は無料で受信できるところがあるようなので、

探しておりました

 

しかし、受診しているひとのコメントをGoogleMapで見ると、

たいてい評価が3〜4で、大抵のひとは5の評価、

一部の人が1の評価、という感じのところが多いですね

 

何を基準にすればいいか迷いますね

 

misogi21.hatenablog.com

 

こちら↑の歯医者さんの指導を受けている歯科医院に

電話したところ、初診は一ヶ月待ちと言われて、

結構急いでいた私は、別の歯科を探したのですが、

待ってでも、そういう予約が埋まっているところに

したほうがいいのでしょうね、、、本来は

 

 

↓こちらを参考にしたりしなかったりして、

今後お世話になる歯科医院を決めたいと思う

今日このごろです

 


www.youtube.com

 

これまで通っていた歯科医院へも電車をつかって

通うことはできるのですが、

どうもそちらで治療した歯の調子が悪くて、

大掛かりな治療をしないといけないと思ってるんですよね、、

 

前回もGoogle map のコメントを参考にしていたので、

やはりコメントはしっかり見きたいんですよね・・