2022/05/24 狭い部屋でもくつろぎスペース

ようやくテレビ周りのコード類がおちつきました

 

人によっては、まだ気になるレベルではありますが、

掃除ロボットの邪魔にもならないし、

使い勝手もよい感じになりました

 

ベランダを入れても34平米ぐらいの1DKですが、

DKの部分には結構なスペースができたので、

以前から使っていたジョイントマットを敷きました

 

misogi21.hatenablog.com

 

こちらをテレビ下に引いたところ、

ダイニングテーブルでご飯を食べたら、

ジョイントマットでゴロゴロすることが増えました

 

本来は、ストレッチなどを習慣にするためだったのですが、

ストレッチをしていることも多少はあるものの、

ぼーっとしていることのほうが多いです・・

 

よく言えば、寛いでいるのですが、

ここ最近はダラダラしている、

という表現がマッチする感じになってしまいました

 

さらに言うと、私はベランダ滞在時間が増えて、

日光に当たっているので、室内にいるときは

ぼーっとしたい、という気持ちが強いのかもしれません

 

まぁ、疲労回復の場所にはなっているので、

よしとしたい今日このごろです