2022/05/23  過去のインターホン

インターホンに履歴をいくつも残してしまうので、定期的に削除しています

 

配達の方に、インターホンを慣らして頂くと、

インターホンにその履歴が写真で残ってしまいます

 

新しいのがあると「お知らせ」の部分が点滅するので

わかるのですが、どうやら対応したときの分も残ってしまいます

 

そこで気づいたときに過去のものを削除するようにしています

 

私達が今の家に引っ越してきたときに、

前の人が住んでいたときの履歴が残っていました

 

最新の画像は、おそらく引っ越し業者をいくつか呼んで

いたと思われる画像、ダンボールを持っている人が

写っていました

 

さらに遡ると、宅配の人がベビーゲートを運んでいる

画像が残っていました

 

以前住んでいた人たちは、部屋が手狭になったので

引っ越していったと聞いていましたが、

お子さんができて引っ越しを決意したんだろうな〜と

いうストーリーをみることができて、ちょっと楽しかったです

 

でもそこに知り合いが写っていたりしたら気まずいので、

やはりマメに履歴を消しておこうと思う今日このごろなのです