2022/05/22 料理本

Voicyで料理本がおすすめされていたので、参考にしています

 

おすすめされていたのはこちらの放送です

 

voicy.jp

 

3つめの、星野奈々子さんのオートミールの本が気になりました

 

 

ちょっとお高い感じの本だったので、

Kindle Unlimitedで読めるこちらをダウンロード

 

最近、というか、以前からなのですが、

スーパーで購入する野菜はほとんどいつも一緒です

手に届く野菜しか買ってないからですが

 

いつも同じ野菜買っていると、料理も毎回似たような

ものになってしまうので、参考にしたいです

食材は特別なものはありませんでした

 

 

こちらはこれからチェックしますが、

著者(?)の星野さんは、もともとIBMでエンジニアを

されていたそうで、効率よく作れそうですね

 

お弁当も毎日似たようなものだから、

もうすこしバラエティもたせたいと思う

今日このごろです

 

夏場のお弁当は、生野菜や卵はつかいづらいので、

彩りがないんですよね・・