2022/05/18 ベランダ菜園に夢中・・

ネットで調べていると、広告もでてくるので・・

 

ベランダでのプランター菜園に夢中になっております

 

とはいえ、ホームセンターへ行かないと材料は揃わないのですが、

それでも、あれこれ妄想したり調べている時間が多いです

 

ゴーヤは1つしか植えていないのですが、

グリーンカーテンをどう作ろうかなど、

夢が膨らみます

 

もう一つ苗を植えようかな、、と欲がとまりません

 

一旦、このあたりで家庭菜園熱を覚ましたいところなのですが、

水耕栽培しているグリーンサラダの芽が出てきたり、

成長が感じられるとそれもまた楽しくて・・

 

最近はジムのスタジオでヨガだったりダンスをしているので、

夕方には眠くなってしまっており、

自分自身の好奇心の行く先が心配な今日このごろなのです