2022/05/02 7年ぶり?の銀座

お知り合いの方の展示会へ行ってきました

 

2016年以来の銀座と思われ、

街が変わりすぎて何丁目にいるのかも

わからない状態になりました

 

月曜とはいえ休みの方が多いからか、

自転車でウロウロしていた私は

 

かなり歩行者の方の邪魔をしてしまったのではないかと思います

 

目的地は、銀座一丁目駅すぐの、

お知り合いの方の展示会です

 

今週開催されていますので、

銀座にお立ち寄りのときはぜひ

 

銀楽ビル2階

https://maps.app.goo.gl/peZ4cgR2sWHRbzRD6

 

ウクライナの建造物のアクセサリーは

メッセージもこめられていて

とても素敵でした

 

f:id:misogi21:20220502213640j:image

 

また次にお会いするのが楽しみです

 

今日は夕方から雨が降ったりやんだりで、

レインコートを用意したほうがいいかな、

と思った久々の自転車移動でした

 

次に銀座に行くのはいつかな、、

人が多くて珍しいものばかりで、

歩いていてソワソワしてしまうので、

しばらくは徒歩圏内でもいいかな、

なんて思う今日このごろではあります

 

みなさんもよい休日を