2022/04/19 音声配信を続けられたので・・

ブログの更新をどうしようかと思っております

 

音声配信も思いついたことを話していて、

このブログも思いついたことを話しているだけなのですが、

音声配信をもうちょっと頑張ってみようかな〜という

気持ちになってます

 

私自身が他の人のブログを読んでいる時間より、

他の人の音声配信を聴いていることのほうが

多いからかもしれません

 

ブログのほうが写真を載せたりするのが簡単なので

ブログの更新をゼロにするつもりはないのですが、

ブログとの付き合い方を考えていこうと思います

 

ただ、、音声配信でも決してうまく話せているわけではないので、

自分のなかで、「紹介してもいいかな」と思ったら、

このブログでも紹介できるようにしたいと思う今日このごろです