2022/04/09 なるべくモノを浮かせたい

掃除ロボットを購入したのがきっかけかもしれません

 

毎日、お掃除ロボットが稼働しています

misogi21.hatenablog.com

 

掃除がしやすいように、できるかぎり床スペースを

みえるようにしているのですが、

そうなると収納関係も浮かせたいと思うようになりました

 

現時点では冷蔵庫横にマグネット収納を取り付けたぐらいですが、

明日以降、テレビも浮かせられるようにしてみます

 

いまは洗濯機上のスペースに下着が置けるようにするか、

洗濯機脇のスペースに収まる収納を買おうか、

それとも、洗濯機周辺に置くのをやめろうか、

今日一日考えておりました

 

家のなかのすでにある家具をどう活用するか、

手放すか、それを考えるのが楽しい毎日です

 

でも、やっぱりモノが多いので、

減らすことを優先したいと思う今日このごろです