2022/03/04 すこしずつ決まってきています

ようやくオーナーさんの許可がおりました

 

保証会社の承認がおりてからも、

オーナーと連絡がつかないということで

ストレスフルな日々が続きました・・

 

misogi21.hatenablog.com

 

 

決まらなかったら、また探さないといけないし、

そうなると承認がおりて、この繁忙期に引越屋さんを

捕まえるのは結構たいへん、ということで、

3月中にいまの家を出ることができない可能性で

ビクビクしておりました

 

週末に引越屋さんに来ていただいて、

お値段次第では、自分たちで小さいトラックを

借りて引っ越しをしようかと思っております

 

出費が多いのってストレスなんですよね・・

 

いまは時間に余裕があるはずの生活なのに、

資金面でピリピリする今日このごろでございます

 

ひとまず、引越し先が決まってよかったです

新しい街でのランニングコースを探すのが目下の楽しみです