2022/03/02 掃除ロボットがやってきた

正規で買えば良かった、と後悔

 

欲しい家電としてずっと欲しいものリストにある、

掃除ロボット

misogi21.hatenablog.com

 

中古のものを購入してみたのですが、

いかんせん中古だったからか、ちゃんと動きません

 

最初は充電が足りないと思い、1日たっぷり充電したあとで

試してみたのですが、電源ボタンの点滅がなんなのか、

自動翻訳で訳したと思われるマニュアルでは意味不明

 

一応動きはするものの、スイッチを入れると

すぐに充電器に戻ってしまいます

 

その姿が、単なる「怠け者」状態です

 

欲しいものリストにあったものがようやく手に入ったのに、

引越し前に手放さないといけないリストに移りそうです...

 

 

ロボット掃除機について、自分の過去記事を検索したところ、

なんと、2010年から「ほしいものリスト」として

自分の頭のなかにあったんですね〜

 

misogi21.hatenablog.com

 

やっぱり、ほしいと思ったものは、

早いところ手にしたほうがいいよな〜と

実感する今日このごろでございます

 

(と、昨日ヨーグルトメーカーを買おうか迷っていた自分に一押ししたいです)

misogi21.hatenablog.com