2022/02/23 あったらいいなと思っている家電

ほしいと思っている家電があります

 

・食洗機

・ロボット掃除機

・マキタの掃除機

 

いずれもいまから買ってもいいのですが、

次の引越し先はかなり狭くなるため、

掃除機についてはもしかしたら必要ないかも、

と思ってます

 

現在、私は専業主婦なので、食器洗ったり、

家の掃除する時間はあるのですが、

私の掃除レベルだと夫からクレームが入ったりするので、

一層のこと機械のせいにしたい、というのがほしい理由です

 

楽したい、というのはもちろんなのですが、

それより、夫婦喧嘩のきっかけをひとつでもなくしたい、

という気持ちのほうが強いですね

 

今週は毎日部屋探しで疲れているのですが、

私にも仕事をしながら、部屋探しをしたり、

引っ越しをしていた時期があったのかと思うと感慨深いです

 

新たに買うものより、手放すものを考えないと

いけない今日このごろではあるのですが・・