2022/02/20 住まい探し

住まい探しをしてきました

今年になって、コロナの感染者が爆発的に増えてからは

公共交通機関をつかわずに生活をしておりました

 

ある程度でかけたりはしていましたが、

電車でいくところを自転車をつかうようにしていました

 

しかし、3月に今住んでいるアパートをでないといけないため、

さっさと部屋を探しに不動産屋へ行ってみました

 

かなり土地代の高いところを見てきたので、

その後、都心を離れた物件を見ていたら、

同じ家賃でかなり条件のいいところに住めるな〜と

あらためて感じまして、

ここ数日探していた土地から離れて検討しようと

思い直しています

 

どこに住むにしても、いまの家よりは狭くなるので、

さらにモノを減らさないという現実を突きつけられました

 

いまかなり減っているのですが、今週以降さらに見直したいと思う

今日このごろです

 

久々の電車は疲れました〜