2022/02/19 ジモティーで手放せました!

メルカリに出品しても動きがなかったものを、ジモティーで無料で出品しました

 

先日こちらの記事を書いたばかりなのですが、

本日すべてお譲りすることができました!

 

misogi21.hatenablog.com

 

ジモティーに出品して、3日ぐらいはまったく音沙汰がなかった商品も、

5日ぐらいしたらいくつか問い合わせが来て、

本日週末を使って直接手渡ししまして、手放せました

 

捨てるにはもったいない品物たちだったので、

使ってもらえる先が見つかってよかったです

 

現時点で手放したいと思っていた大型商品はすべて手放せたました

今週やりたいと思っていたことが実行できて、

しかも成し遂げることができて大満足です

 

あとは小型のモノをメルカリで減らしつつ、

それでも動きがなければ寄付していきたいと思います

 

達成感の高い一日でございました