2022/02/18 楽天ポイントでお食事

今月中に使い切らないといけない楽天ポイントがあります

楽天で買物しようにも、あまりピンポイントで欲しいものがないので、

ポイントをつかって飲食ができるところを探してみました

 

すらいらーく系列や、マクドナルド、ミスタードナッツなどで

利用できることがわかり、お邪魔しました

pointcard.rakuten.co.jp

 

我が家の近くのガストは、平日の朝はほとんど人がいませんでした

ちょっと申し訳ない気分になりながらも、

モーニングセット500円ぐらいで、ドリンク飲み放題を利用しましたよ

 

その後、ミスタードーナッツへも行って、

家族会議を実施しておりました

 

ミスド楽天ポイントを貯めようとすると

楽天カードがつかえないのが不便だと感じていたのですが、

ポイントで飲食できるならありがたいですね

 

まだ今月中に使い切らないと無効になってしまうポイントがあるので、

今後も利用しようと思います

 

わざわざ外食してまで何を話しているかというと、

引越し先についてです

家探しをするにあたって、自分の家でやっていると、

私のほうが機嫌を損ねて、場合によっては爆発しかねないので、

外で実行することにしました

 

更年期なのか、周期的なものなのか、栄養が偏っているのか、

ちょっと考えないといけないなぁと思う今日このごろです