2022/02/17 ジモティーをつかってみました

受け取るほうは経験があるのですが、手放すほうは初めてです

 

とうとうジモティーをつかってみました

misogi21.hatenablog.com

 

すでに2つ手放せています

私が出品しているものはすべて無料で出品しています

ジモティーの場合、直取引がほとんどなので、

送料がかからないのが受け取る側としてはありがたいですよね 

 

今回私は、無料で出品しているので、

いたずらに問い合わせをしてくる方もいらっしゃって、

それがいたずらなのかは判断できず、困りますね

 

また、直取引は、時間の指定などがあるので、

知らない人との取引をするにあたっては、

一日中その時間が気になって仕方ないことですね

 

今週中にあとひとつ手放せそうです

 

「経済を回せていない」という感じではあるのですが、

受け取り手がいなければ、粗大ごみ行きになってしまうので、

使ってくれる人がいるのはありがたいと思う今日このごろです

 

知らない人と会うのはドキドキですよね、、本当に