2022/02/09 10年以上ぶりに連絡がとれました

2020年にメールしたり、はがきを送ったりしていました

 

コロナ禍になって、昔の職場の人とzoom 会をしたり、

と繋がりをもちました

そのなかで、学生時代のアルバイト先の友人と

zoom をしたのですが、その流れでもうひとりのお仲間にも

連絡してみました

 

しかしその彼女にはメールをしても繋がらなかったり、

宛先不明で戻ってきてしまってました

そこで、彼女が結婚してどこか別の所で生活しているのは

知っているものの、以前教えてもらった住所は宛先不明で

もどってきてしまった経験があったので、

ご実家にはがきを送ってみました

 

そのはがきを見てなのかはわかりませんが、

よーやくつながりました

 

最後にあったのはいつだろー、

17,8年前じゃないかと思いますので、

ビデオチャットをするのが楽しみですね

 

私もどこから話さないといけなんだろーと

ちょっとウキウキしています

 

facebook やLINEがある世代にはわからないだろうなーと、

繋がっていないことの楽しさを感じる今日このごろです