2022/02/08  みんチャレのおかげです

できることが増えてきています

 

ずーっとやりたいと思っていて、できなかったことがあり、

本日思い切って、同じようなことをすでにやっている人たちの

みんチャレチームへ入ってみました

 

チームへ入ると、毎日報告をし合うのですが、

「報告をしたい」というのが私のモチベーションになるようで、

やろうと思ったことがよーーーやく、今日できつつあります

 

明日しっかり取り組めば終わりそうです

 

私は学生時代は学校のなかでは

結構「できる子」だったのですが、

意外と人になんとなく視られていることや、

報告すること、というのが楽しい人間なのかもしれないですね

 

そんなことを思う今日このごろです