2022/02/05 朝でないと忘れそう

ブログの投稿です

ブログの記事を貯めておく、ということをしてないので、

このところ投稿するのを忘れそうになります

 

朝の習慣にすればいいのですが、

現在はブログの投稿は優先順位があまり高くなくて、

朝からパソコンに向かうことは控えたいな、という

考え方に落ち着いています、いまは

 

 

一週間に1記事ぐらいにして、もう少し内容のあるものを書く、

というのもひとつの考え方ですが、「毎日」っていうのが

大事だと思うんですよね

毎週か、毎月か、3ヶ月ごとぐらいでまとまったアウトプットが

できれば、とも思うのですが、現在は定まっていません

 

みんチャレでいい習慣はついてきているのですが、

まだ絞れていないのかもしれませんね

 

アウトプットの仕方を考えたいと思いつつ、

書きながら絞りたいことができてないことに

気づけたので、やはり「書き続けること」が

大事なんだと実感する今日この頃でございます