2022/01/24 『モノを元に戻す技術』

片付けの本、読みまくりです

 

Kindle Unlimitedをまた契約し始めまして、

片付け本で対象のものがあればなんでも読んでみてます

図書館へ行っても、よく手に取りますね

 

こちらのドミニク・ローホーさんの本、

こんまりメソッドのようでもありますが、

フックをつかった収納を絶賛されていて、

そこまでいうなら、と参考になります

 

しかし、いかんせん文字情報ばかりで写真もイラストも

ほとんどないので、この手の本はサクサク読みたい私には

ちょっとだけ頭をつかって想像しながらの読書になりました

 

そして文字ばかり・・といって思い出したのが自分のブログです

ほとんど自己記録になっていますので、文字での説明も

知ってる人でないと理解できないような書き方です(反省)

 

もうちょっと写真を入れていこうかなと思う今日このごろです

というより、写真を普段そんなに撮らないんですよね・・

写真撮るようになったら変わるかもしれません