2022/01/13 デザイナー

お知り合いの方の個展にお邪魔してきました

 

20年来の細く長く繋がっているお姉さまです

 

数年に一度お会いしているのですが、年を重ねるごとに

魅力が深まっていくようなお方です

 

個展は、東京・赤坂のカフェで行われています

www.jalona.jp

 

普段は、学芸大学駅近くのご自宅兼事務所、ショップで

活動されています

 

ameblo.jp

 

知り合った頃は、ジュエリーデザイナーの駆け出しで、

当時アルバイトで来ていた会社で知り合いになりましたが、

もう独立されていて20年ぐらい!?

 

会うと私も創作意欲がでてくるような気がしますね

 

美術館や展覧会にもっと行ってみようと思う今日この頃です

 

ちなみに赤坂の個展はまだ開催されていますので、

興味がある方はぜひに