2022/01/10 しまなみ海道

自転車で走破してきました

 

ちょっと世間的に旅行は、、という雰囲気になってしまいましたが、

広島の尾道からスタートして、

途中、大三島で一泊して、今治まで自転車で旅してきました

 

サイクリングの聖地でもあるので、

自転車に乗った人にすれ違ったりすると思ったのですが、

2日間ですれ違ったり抜かされたひとを後継しても

20人いるかいないか、ぐらいでした

 

2日間で80キロ位走りましたが、

意外と翌日も翌々日も身体は平気でした

 

むしろ、走り終わった翌日からは、

歩き方が以前より大股になったような気がします

 

寒かったのですが、今の都内の寒さから比べると

いまの都内のほうが寒いです

 

たくさん身体動かしましたが、その分おいしいものを

たくさん食べたので、今週はいつも以上に身体を動かして、

食事の量も制限しようと思います

 

自転車の旅、ハマりそうですわ〜