2021/12/06 自分の腸

大腸カメラでの精密検査をしました

 

人生初の大腸カメラでした

検査の前日から飲薬を飲み、

夜中は2度ほどトイレに起き、

かなりつらい時間を過ごしました

 

翌日は朝から2Lの薬と水を飲み、

検査に備えました

 

詳細な結果はまだわかっていないのですが、

腸に炎症があることが写真でもわかりました

 

いままで、腸活していたつもりですが、

今回は本当に大掛かりな腸活で、

かなりビビっております

 

今週は胃カメラも初投入予定です

 

結果がわかるのは、腸も胃も来週以降なのですが、

平穏にブログを更新できることを願っております

 

今回、大腸カメラを投入にあたり、

腸内洗浄ができておりますので、

こころなしか、心も肌も軽い気がします