2021/11/27 モモウメにハマりました

オススメに入っていたのでアクセスしたら、

ドハマリしてしまいました

 

最近、元のYoutubeをもとにドラマ化されたようです

 

「モモ・ウメ」

 

OLお二人の掛け合いがシニカルで、

いままで自分も心のなかでなんとなく

そう思っていたことを代弁してくれていて、

笑っちゃいます

 

今週明けぐらいから毎日ちょっとずつ見ていましたが、

ようやく私のなかではブームが落ち着いてきました

 

実写版のほうはYoutubeで無料で見られる部分しか

見ていませんが、実写版も本家を裏切らない面白さです

 

一つ一つの話は、2分ぐらいなのですが、

「ちょっと」のつもりで見ちゃうと

止まらなくなりますのでお気をつけください

 

www.youtube.com