2021/11/09 レポート作成中

7月にやったことの2回目です

 

ゼミの発表資料を作成中です

 

misogi21.hatenablog.com

 

前回はスライド形式で作成しましたが、

今回は言葉の引用が多く(つまり自分の言葉で表現できていない)、

レポート用紙風に作成しています

 

もう少し自分の言葉で落とし込みたいとも

思うのですが、内容がかなり込み入っていて、

自分のなかでも整理しきれておりません

 

同じく発表当番の人と相談できたらいいのですが、、、

自分の人生の半分(相手からみると倍)の人と

話しながら、というのは気が引けるところがありますね

 

そう考えると、会社員生活って、

気が引ける場面多かったのかな〜と

考えてしまいます

 

この発表のため、他のことはほとんど何も

できない人になっていますから、

もし、仕事で案件2,3つ抱えたりしたら、

爆発しているでしょうね

 

もーっと、モノを減らせば頭もスッキリするかなー

 

とはいうものの、このレポートのために、

図書館でいくらか本を借りて、

テーブルの上に広げているので、

ちょっとぐちゃぐちゃになってます・・

 

発表までの残り時間が少ないので、

天命が降りてくるのを待ってみます 笑