7月にやったことの2回目です
ゼミの発表資料を作成中です
前回はスライド形式で作成しましたが、
今回は言葉の引用が多く(つまり自分の言葉で表現できていない)、
レポート用紙風に作成しています
もう少し自分の言葉で落とし込みたいとも
思うのですが、内容がかなり込み入っていて、
自分のなかでも整理しきれておりません
同じく発表当番の人と相談できたらいいのですが、、、
自分の人生の半分(相手からみると倍)の人と
話しながら、というのは気が引けるところがありますね
そう考えると、会社員生活って、
気が引ける場面多かったのかな〜と
考えてしまいます
この発表のため、他のことはほとんど何も
できない人になっていますから、
もし、仕事で案件2,3つ抱えたりしたら、
爆発しているでしょうね
もーっと、モノを減らせば頭もスッキリするかなー
とはいうものの、このレポートのために、
図書館でいくらか本を借りて、
テーブルの上に広げているので、
ちょっとぐちゃぐちゃになってます・・
発表までの残り時間が少ないので、
天命が降りてくるのを待ってみます 笑