2021/10/31  断捨離 決行中

モノ疲れが半端ないので、断捨離を強行しています

 

旦那さんの服が大量にあり、

ひとつずつ確認しながら、3分の1ぐらいを

処分させてもらうことにしました

 

いくつかリサイクルで利用できそうな服も

あったのですが、リサイクルボックス

持っていくことすら面倒に感じているので、

このまま手放す予定です

 

かなり着倒している服はそれなりに

思い出があったりして、私としても

捨てるのは心もとないです

 

これまで少ない持ち物で暮らしていたのに、

いきなり大量の荷物に囲まれて

物凄くストレスを感じております

 

早く生活を落ち着かせたいです

 

モノが多い生活がストレスな生活であると

実感している週末です