2021/10/26 実行できるようになりたい

最近、計画していることが8割ぐらいはできるようになってきました

 

今週で、いまつかっている『夢をかなえる人の手帳2021』は

今週で終わりです

11月からは、『2022』版を使います

 

misogi21.hatenablog.com

 

これまで手帳に書いていても、実行しなかったことも

ありましたが、最近は実行率が上がっている

と感じています

 

計画のたて方が、長期戦になってきたからでしょうか

 

壮大な目標を一週間のうちに実行させるような

計画は立てなくなりました

 

『2022』版も、「ワクワクリスト」など、

『2021』からの内容を引き継いだりして、

おおよそ記入しました

 

いままでは、立場が不安定だったので、

先のこともふにゃふにゃしていましたが、

今年中のことはあらかた決まっているので、

気持ちが少し「どっしり」した感じです

 

最近では実行率はあがっているものの、

もう少し行動を「早く」したい、という

気持ちもあるので、その点はこれからの

課題として取り組みたいです

 

いまは職についていないので、手帳で自分を

マネジメントしているおかげで、充実した日々を

送れているんじゃないかと思ってます

 

手帳の「週間スケジュール」のページを常に

自宅では開いていて、何かあればメモのように

書き足しています

 

『2022』版の「夢かな」手帳は、180度開くタイプではないので、

しばらく眠っていた文鎮が活躍しそうです