2021/9/29 『引っ越しで人生を変える』

段ボールの荷物はほぼ開封が終わりました

新しくかったLEDのシーリングライトの差込口が合わず、

電気のない部屋が2つあるため、

その部屋の作業はまだ終わっていませんが、

生活するスペースの確保等はできました

昨夜、ふと気になって、下記の本を読んでみましたところ、

郵便の転送サービスを申し込んでいなかったことに気づき、

さきほど済ませてきました

(インターネットでの登録もできます)

サクッと読めるので、引越し前に一度目を通しておくといいですね

引っ越しは、変化のときですので、うまく活用していきたいです

「人間が変わる方法は三つしかない」

時間配分を変える

付き合う人を変える

住む場所を変える

大前研一さんの言葉

下の階、隣の部屋に人が済んでいないので、

気にしていた振動や音の響きについては

問題なさそうで、ちょっと安心しました