2021/9/28 10年振り

荷出しが終わりました

先日投稿しましたように、10年前にインドに旅立ちましたから、今回の東京生活も10年振りです

この10年の間、一時帰国で都内を歩いたりすることはありましたが、「住む」というのはまた別の感覚です

私は結構大雑把な性格ですが、

その私ですら、スーパーに行ったら

消毒、手洗いについて過敏になってます

今朝まで荷出しの準備で疲れてしまったので、

今日は早めに寝て、明日の搬入に備えます

あまり人とは会わない生活をしていたので、

明日から引っ越しの搬入、大型家電の搬入、ネット工事等、久々に人との接触があります

無事に9月が終えられるよう、

もう少し踏ん張ります