2021/9/26 ガスコンロの落とし穴

コンロを1口だけしかつかわない生活をしてみて問題なかったので、実家にある1口コンロを使う予定でした

が、大きな落とし穴に遭遇

ガスには、プロパンガスと都市ガス があるのです

自宅にあったのは、プロパンガス用でした

引越し先は都市ガスでした

ということで、新たにコンロを購入しないといけないことが判明

コンロには耐用年数があるので、新しく購入するほうが結果的に

よかったのかな、と考えるようにしています

商品については、結果的に

リンナイにするか

パロマにするか

の2択になりました

ブログに私の引っ越しに対する考えが浅はかだった点について

結構あげたので、今年中に「引っ越し用のサイト」をつくろうかな、

という新たな目標ができました

早速、先日購入した手帳に「引っ越しサイトの作成をする」

という課題をあげました

日々、試行錯誤ですね・・