2021/9/22 スマホ2台

現在スマホ2台持ちしています。

先程の投稿を書くまでは、

1台目はSNS用(SIM1つ)、

2台目は外出時用(SIM2つ)

と考えて活用していたのですが、

1台目はアウトプット用(SIM2つ)

2台目はインプット用(SIMなし)

という運用にしてみようかな、と思いはじめています

2台目のSIMなしについては、自宅に置いておくようにしておけば

wifi をひろってネットにアクセスできるので問題ないのかな、と

現時点で、スマホもって外出することがあまりないのですが、

生活がかわったら考えたいですね

(約束事がないかぎり、スマホは持ち歩きません

相手のことがあるので、待ち合わせのときにはスマホ必要ですが)

現時点でなんとなく考えているだけですが、

メモとして記録しておきます