2021/8/31  2021年8月

東京オリンピックに甲子園、パラリンピック、とテレビ観てる時間がいつもより多かったです。

テレビ観ている時間が増えたのと、日が暮れるのが早くなってきたのと、暑すぎたり大雨だったり走ることは控えめでした。

同じアパートに住んでいる人が朝散歩をしていることを知り、「一緒のタイミングになりたくないな・・」と思ってしまい(人見知りなので・・・)、朝時間があっても走ることはほとんどありませんでした。

以前投稿した、「古典舞踊発表会」がとても憂鬱で、月の後半は朝時間もダラダラしていたようにも思います。

後半からはブログの投稿はあまり長くしないことを意識しました。

ブログはあまり更新しないつもりでもこの投稿で59投稿目になるので、9月はもう少し書こうかな、と思ってます。

ブログを投稿する事自体に抵抗はまったくありませんが、ツイッターはあまり更新しませんでした。

個人的にはストレスの少ない月で外部の楽しみが多かった、と前向きな気持ちなのですが、「これでいいのかな」という気持ちもまだあり、モヤモヤしております。

来月の月末にはまた新しい場所で生活を始めているので、この一ヶ月、無理をしないようにほどほどに頑張ります。