2021/8/26 すみれ書房

さきほど紹介した、「愛のエネルギー家事」の本なのですが・・・。

あとがきのところで、編集者の飛田淳子とのやり取りについて加茂谷さんがコメントされていました。

編集者の飛田淳子さん、、、どこかで名前聞いたことあるな〜と思いました。

出版社の「すみれ書房」さんのページをみて判明。

石井ゆかりさんの「3年の星占い」の編集者さんでした!

著者×デザイナー×編集者「3年の星占い」(石井ゆかり著) 制作よもやま話①

そういえば、イラストも見たことあるような、、と思ったら、「3年の星占い」の本田亮さんによるものでした。

また気になる出版社ができて読書が楽しくなりそうです。

すみれ書房さんのHP

https://sumire-shobo.com/

最近出版されたのは↓とのことで、歯の改善に日頃興味津々な私にはドンピシャです。

編集後記ー40歳から手に入れる 美しい歯と歯ならび

https://sumire-shobo.com/notes/40%e6%ad%b3%e3%81%8b%e3%82%89%e6%89%8b%e3%81%ab%e5%85%a5%e3%82%8c%e3%82%8b-%e7%be%8e%e3%81%97%e3%81%84%e6%ad%af%e3%81%a8%e6%ad%af%e3%81%aa%e3%82%89%e3%81%b3/