不定期な予定は1日1つまで

今日は午前中から夜まで予定がありまして、前日からちょっとピリピリしてました。

前日は20時台には布団に入ってましたが、実際に寝たのは24時近くです。

布団に入ってすぐに寝るには寝ましたが、主人が起きているので結局眠れたのは日が変わることになってました。

土曜日は、毎週午前中にカラリパヤットの予定がありますが。しかし、今夜の予定のプレッシャーによるものなのか腹痛でトイレから出ることができなかったので、その予定をキャンセルしました。

その後も謎の腹痛で、昼間は主人とトイレの取り合いになりました。

下痢ではなかったので、これはストレスから腹痛の可能性が高かったという気がしますね。

午後は、オンラインでセミナーを聞くだけ、の予定ではあったのですが、毎週あることではないので、自分にとっては不定期イベントです。その後のスケジュールが気になって落ち着きませんでした。

セミナー後は、ファミレスに来て、主人と勉強会、というか、お互い好きなことをしています。これは週末よくすることなので、気になりません。

夜は、学生時代のOB/OG会があります。楽しみ〜って感じじゃないのですが、たいていこういうのって「なんだかんだでで参加してよかった」ということが多いので、2011年以来、まさに10年、11年ぶりに参加です。

いまはちょっと憂鬱ですが、楽しめたらいいな。

1日の不定期な予定は1つまで、ですね。

これ、自分の中でよく決意するんですが、ちょっとできるようになると忘れちゃうんですよね。

不定期イベントを減らすためにも、今後は不定期に開催とかではなく、定期的にできることを増やしていきたいな、とも考えています。それができたら、マンネリにならない、というのが課題になりそうですが、その時はまた新しく考えればいいですよね。