午前中走りました

朝9時半過ぎに出発して6km走りました。

サングラスをかけたランニングは気持ちがラクでした。

ビジネスマンの勤務時間中に走るのは少し気が引けたのですが、

自分の時間ですので、第三者の目をそこまで気にする必要もないと

割り切って走りました。

交通量が多いので、歩道を走るときは排気ガスがかなり気になりました。

今後は緑の多い走るコースまで自転車で行こうかとも検討中です。

走ったあとで自転車に乗ってこれるかが心配要因です。

緑のあるコースを走るときは工夫しないと走行距離5kmを超えないので、

少し遠回りをして自宅へ向かいました。

途中5kmのアラームが出たあと、便意をもよおしまして、

どうにか自宅まで我慢して本日のランニングは終了。

ランニングコースにあるトイレの位置を確認しておいたほうがいいですね。

朝は食パン1枚食べていましたが、プロテイン取るだけでもいいかもしれないです。

今日はくもり空で小雨がちょっと降ったりしていました。

公園を通ったときは、小さな子供がお母さんと遊んでいて、

私に気づいた坊っちゃんが「おはようございます」と挨拶してくれました。

やっぱり午前中の時間はいいですね。

サングラスを買ったので、周囲の目もあまり気にすることなく走れました。

くもり空だったのでサングラスは必要ないのですが、

かけていると気持ちがラクです。

太ももあたりの筋肉がないので、スクワットなどをして筋肉を強くすることが課題です。