三日坊主の壁はクリアしました

今日は朝、遅くとも夕方には走りたいと思っていましたが、

夕飯を食べてから走りました

昨日、サングラスを購入しました。

これで顔が隠れるので日中走ることに対する抵抗はなくなりました。

しかし、昨夜久々にアルコールを接種したことにより、

今朝はのんびり起きて、計画していたことは後ろ倒しになり、

結果的に夕飯を食べ終えてから走りにいきました。

久々に走っているので、いまは全体的に足がだるくて

早歩きよりはちょっと早いかな、ぐらいで走りました。

毎日走るよりは休みを入れたほうがいいかな、という気持ちが心をよぎりましたが、

それをきっかけに走るのをストップしてしまうのはもったいない、という気持ちが強かったので、

走ることができました。

さらに付け加えると、夕方から走る気持ちはあったので、スポーツ用のスラックスを履いていたのですが、

夕飯のときにそのスラックスに汁をこぼしてしまい、汁をこぼしたことでちょっとしか履いていない

スラックスを洗濯するくらいなら、一回は走って元を取りたい、という”これまたもったいない精神”に

よるところが大きかったです

もったいない精神バンザイ ですね

平日は夕方は予定があるので、今週は午前中のうちに走れるようになることが課題です

走っていることで行動が少しずつ早くなっているようです

やはり「脳を鍛えるには運動しかない」?

これからの自分が楽しみです