久々に走りました

今年3月にインドでの仕事を辞めて久々のフリータイムです。

昨年インドで知り合った日本人と入籍しまして,引き続きインドへ行く可能性はあるのですが,

直近のコロナの状況を鑑み日本で退避生活をしております。

インドの道路は道が整っていないこともあって走ることから遠ざかっておりました。

昨日,日本で久々に走ってみたところ,気持ちのいい汗を書くことができましたので,

できる限り続けていこうと思い,こちらにその気持ちを記録します。

ちなみに,靴はワークマンで1980円で購入しました。

つま先が反り上がっていて次の一歩が出しやすいのが利点です。

サイズが24.5cmからなので,普段23.5−24cmサイズの私にはちょっと大きいのですが,

なんとか久々の5kmを普通に走ることができました。

いつまで続くかわかりませんが,元気に生きております。