1001日で101個のゴール

もうとっくに1001日以上たってます。

1001日で101個のゴールのタブのところであげていますが、

2009年の11月にきめたゴールですが、1001日たってもまだ達成できていないものが

3割ぐらい。当時ランニングにはまっていたので、走る記録が破れない限り難しいのです。

2012年はブログもまったくアップすることがなくて、

(いろんなことがあったけれど・・)

自分でのこのブログの存在を忘れてしまいそうになりました。

改めていくつかの記録を見てみると、

しみじみと成長したなーと思うことがあって、

今少し感慨深くなっています。

できていないことはたっくさんあるし、

やると決めてもできていないことはあるのですが、

そういうことをすべて突き抜けて実行することができるように

なってきているものがある気がします。

今年は本当に「やらねば!」という気合が自分のなかにあって、

フェイスブックなどを見ていると、実際に活動している人に

刺激を受けつつ、とてもプレッシャーを感じています。

本当に年が明けてからはずーっとずーっと緊張したり、

友達とけんかしたりして、胃が痛いのです。

気持ちばかりでまだ実際届きたいところへは向かっていないけれど、

絶対前進していることがあると思います。

(今自分のブログを振り返りながら確信しました)

ムンバイでの生活は、大変、、、というより

日本人とやりとりするのは要望が多いし、それをはっきりいわないので

もやもや気持ちで仕事をすることが多いです。

インドで自分ができることなんて本当にちょっとしかない気がするけど、

でも、いろんな出会いがあったりなかったりして、やろうって決めてるし

やりたいと思っているので、

ブログがほとんど活動休止状態になっていても、

きっとどこかでしっかり前に向かっていますので、

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。