パソコンの調子が悪くて

9月末にパソコンのハードディスクが壊れてネットにつながりにくくなってしまい、

会社でメールを見る意外はほとんどインターネットに接続しませんでした。

さらにiPhoneも長いことヒビが入っていた画面部分の交換修理をお願いしていたので、

会社から支給されたブラックベリーの携帯を見る意外はプライベートでほとんどネットに

つながりませんでした。

iPhoneで管理しているお金やストレッチなど、

アプリがないことで数字になっていないので、

だらだらしていた気分です。

それでもなんだかんだで楽しくやっていて、

最近週末は近所のごみ拾いを村の人たちとしています。

(添付の写真はそのときのものです)

ほかにも、児童養護施設で折り紙を教えたり、

会社の外の人たちとたくさんのつながりが出てきました。

少し前から自宅近所のバス停の掃除を始めたところ、

近所の人が不思議がって私に興味を持ってくださったり、

自分の中でかなりスタートがかかりそうなところにいます。

来年からはかなり本格的にスタートがきれると思いますので、

どうか末永くお待ちいただければ幸いです。

今年もあと2ヶ月ですが・・・

早いけれど、、本当に思い出すといろんなことがありました・・・

もう少し頻繁に更新したいのですが、

ネット環境が今はよくないのでお約束できないのですが・・

(インドのせいではなく、私の日本製のPCのせいです)

今年もラストスパートです!!!

042_convert_20121101231813.jpg