1001日で101個のゴール

2009年の11月からこつこつやったり、やらなかったりしている、

こちらのエントリー。

なんだかんだで、もうすぐ1001日なんです。

だいたい3年ぐらいの月日がたったという計算になるのです。

当時書いたものはムンバイにも持ってきているので、

時々見直したりしています。

ランニングに関する目標が多いので、

これからあと1,2か月のうちには達成できそうにありません。

ヨガの資格を取りたーい!というのがあって、

それは2012年もしくは2013年の頭頃には達成できるのではないかと思っています。

早起きの目標などもあるのですが、

今は、毎日6時前出勤で6時半には普通に仕事しているので、

いわゆる普通の早起きはできているので、

時間の使い方をもっと効率的にしていきたいと思います。

年のせいか、気候のせいか、慣れない生活のせいか、はたまた運動不足なのか、

日本にいたころよりはるかに疲れやすくなっています。

こちらでの生活もあと1年ちょいぐらいになってしまったのですが、

正直、あと1年とかでは帰りたくありません。

できることならあと3年スパンで考えたいと思っています。

まだこの街にもなじんでいないし。

昨日、七夕だったこともあって、願い事をみんなで共有するサイトを作ろうと思っています。

Facebookで100日で達成したいこと、といった内容のものを作る予定です。

ではでは。