10week - Free

(略)

今週の貴方は、何らかの形で

自分の「力」を知る事になると思います。

この「力」が前述のどれかなのか

それとも、まったくべつの力なのか、それは、

人それぞれだと思うのですが

とにかく、誰かに、あるいはなにかに

貴方は自分の力を作用させて

そこに発生する変化によって

自分の「力」を知る事になると思うのです。

今いきなりばっと起こる変化ではなく

少しずつ力を投下し続けて来た結果として起こる変化なのかもしれません。

貴方の中にある力は、目には見えませんが

それが発揮されて、貴方の外側にあるものを動かしたとき

それを、貴方自身も、見ることができます。

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly20120305.html#aries

そうだといいですけど。

久々にじっくり一カ月の振り返りをしました。

2月は本当に毎年のごとく早く過ぎてしまって、

29日が4年に一回しかこないにも関わらず、

たいしたありがたみも感じずに過ごしてきてしまいました。

2月は英語表現をブラッシュアップさせたくて、

手帳にいつも以上に書いていたつもりでしたが、

あまり新しい表現を書いていませんでした。

1日ひとつの表現をこなしてい蹴るようにしたいと思います。

先週、というより、今日は大変でした。

インド人との約束がどれだけ難しいかをあらためて確認しました。

同時に日本人とのやり取りも大変だと感じさせれる毎日です。

仕事はしばらく定時+1時間で帰れるように

自分へのSelf Respect を常に心において

取り組みたいと思います。