4week-PositiveDeviance

先に進む足をちょっと緩めて、

一番スケールの大きな地図を

机の上に、ぱあっと拡げてみるようなタイミングです。

あらためて地図を眺め渡すと

行ってみたい新しい場所を見つけたり

ふと思い出した誰かに会いたくなったりするかもしれません。

想定していたのとは別の方向から

貴方を呼ぶ声が聞こえてきそうです。

未来は常に「前方」にだけあるとは限りません。

牡羊座 2012/1/23-1/29の空模様。

本日、インド最大のスラムダラヴィに行ってきました。

正直、「?」と思うくらい普通の場所でした。

スラムの景色に慣れた人には。

工場などは見ていないので、 

来週また訪ねようと思っています。

午後はずっと歩きっぱなしで疲れしまいましたので、

このあたりで。

今週、いろんな出会いが具体的に広がっていけばいいなぁと

思っています。

ふぅ。