ジェットストリームで11月の振り返り、そして12月

こちらで、3日で1替え芯としました。

実際は、

IMG_0970.png

こんな感じ。赤の2本は先月のラストの日の分です。

まだまだぜんぜん足りない。

今日で青がもう一本なくなりそうなのですが、

18時時点であげてしまいます。

(今日は仕事はお休みいただいていました)

先週から右手の中指がまじめに痛くなり、

持ち方をあれこれかえながら乗り越えました。

12月は15本を目標にしようと思います。

(うち1.5本ぐらいは履歴書になるでしょうか、、、)

んで本日ジェットストリーム 1本追加しました。

これまでの黒と白を兼用していたのですが、

黒は ペンを引っ掛けるところがとれてしまい(1年前)

白は 黒の一部分がかけてしまったので購入したのですが、

   指をとめるグリップのところが安定しなくなってしまったので。

(なので現在は、グリップの部分を黒のペンと差し替えて使用中)

追加で買ったのは青。これは12月から心機一転ってことで。

IMG_0967.png

レジでお会計しようと思ったら、

なんと、グリップの部分がコルクになっているという商品を発見し、

ちょっと迷いました。

2100円です。

IMG_0966.png

(名前を掘り込むこともできます。追加料金あると思うけど)

当初たてたアッパレって感じの月ではありませんでしたが、

やるべきことはやっています。

自分の見積もりが甘いです。 

休みの日の予定はたいてい結果的に6時間ずれこみます

なので予定していたことの1/3 が翌日に繰り越され、

翌日の予定もあるのでいっぱいいっぱいになっていきます。

あらかじめ予備日を入れているのですが、

やることは減りません(泣)

12月は2010年やってきたことの集大成にしていきます!

環境を大きくかえようと思います。

自分からはなかなか変えられませんでしたが、

周囲からの圧力(涙、汗)でそう思うようになりました。

変化の多い月になりそうですが、

目の前のことを着実に取り組んでいこうと思います。

今は、12日の試験の帰りにここを通るとき、

「やりきった」と自信をもってその後採点できるようにしていきます。

IMG_0963.png

「どこですか、ここは?」

IMG_0974.png

ここです。

IMG_0973.png

わかる人にはわかるネタですみません。

(明大前の明治大学ってこんなところだったんですねー。

初めていきました。)

        

12月、仕事面で大きなチャンスが訪れるかもしれません。

「勝負」の気配と同時に、

忘れていた「原点」を見直すことも必要になるでしょう。

年末には、不思議なコミュニケーションが成立するかもしれません。

面白いメッセージを受発信できそうです。

2010年 おひつじ座の空模様。

いざ!!!