牡羊座のきびだんご?石井ゆかりさんからプレゼントが届きました!!

先ほど、仕事から帰りましてポストをあけてびっくり。

(っていうか、ドッキリだと思った)

201011 011

こちらのエントリーで書かれていますが、

石井ゆかりさんご本人から本のプレゼントを頂きました!

ブログ見たときに、「エコやなぁ」と思ってみてましたが、

そのひとつが我が家にやってくるとは!!!

ポスト開けたときに、思わず後ろを振り返って、

「ドッキリ?なんだ、なんだ」

とちょっとパニックしました。

(「石井ゆかり」って知り合い、いたかなぁと過去の記憶を辿ったりしました)


星読み+星読み+
(2010/10)
石井 ゆかり

商品詳細を見る

おまけに牡羊座のポストカードもついてた!

これには感激!

201011 014

このカードについて詳しくはこちら→ 「12星座の言葉」

(「なんで石井さん、私の星座知ってるの?」って思った。

応募したときに記入してたんだったな、うむうむ)

で、改めて

[おひつじ座]2010/11/22-11/28の空模様。

おそらく、週の境目で

桃太郎の「きびだんご」のようなものを手に入れる事になると思うのですが

(略)

この「報酬」である「きびだんご」は、

遠出の道すがら、

心の支えとも、最強の武器ともなってくれるはずです。

って「きびだんご」ってこのことかい!??(自作自演??? 笑)

キッチンタイマーじゃなかったんだな・・!?)

よし!自分の運を信じて

2010年ラストスパートはしゃかりきいくぜ!!

(いかにも、情熱的な牡羊座って感じですまぬ・・)

本当ありがとうございました!!

ご本人からって人生始めてかも!

うれしいです!!