いまんとこ最強レベル、カウントダウンタイマー

カウントダウンだけでなく、アップもできる!

これ、いまんとこ最強!

これまで99分99秒までカウントできるタイマー

バイブつき、iphone についてるストップウォッチ機能などつかってきましたが、

実際の試験ではつかえない。

(バイブつきは、立脚できない、

通常のキッチンタイマーでは、2時間以上の試験に耐えられない

携帯電話はもちろんだめ)

で、本日手に入れたのがこちら↓

これだと、3つの時間をセットできるので、

試験開始して、~までに○○を終わらせる

       ~から○○を開始するの目安がつきます。

さらに、毎日の時間の使い方の中で、

①まずは25分区切り

②この学習は3時間区切り

③1日の学習は8時間で

といったカウントが簡単にできます。

iphoneではこれ以上の性能のものがごろごろありますが、

タイマーとして使えるのはこれが最強なんじゃないかと思います。

自分は3000円近くするお値段にちょっとしり込みしていました。

その他タイマー選びについて、

詳しくはこちらを →仕事をスピードアップさせるタイマー選び

(かなり詳しいですのでこれ以上の解説はいらないかと・・)

201011 005

(タイマーで時間管理、というよりもはやタイマーを管理する域になりそうな・・)

って、、、あまりに最強なので興奮してパパぱっと書いていましたが、、、

これ、サイレント機能(音なし)ないみたいなんですけど!

なので当日試験会場で使おうかなって方は要注意です。

(カウントアップなら大丈夫かな??)

ご自身の責任の上判断願います。