10月の振り返りと11月の目標

こちら、すんません。さくっと。

10月はやることはやってきていますが、

向かっているものに対する時間、量、質が足りませぬ。

当初あげていた改善項目は問題なし。思い込みを解消しました。

ここ一週間ぐらい、一年前に起こったことを自分のブログをみて振り返りました。

去年は11月1日に静岡でのフルマラソンに参加していたのですが、

その日のこと、その前日のこと、すべてはっきり覚えていて、

「あれから1年なんだなぁ」としみじーみしました。

2009年しまだ大井川マラソン ←こちらのどこかに私がいます。

特にはっきり覚えているのが、10月31日の土曜日。

午前中、大荷物抱えて、予備校の授業でてました。

確かに時間はたっているんだなぁと、

日が落ちるのが早くなったり、

ホットココアを飲むようになった自分を思いながら感じております。

11月の予定は、、、

こちらにこれから書き込む予定。


yPadyPad
(2010/10/20)
寄藤文平

商品詳細を見る

月末にAppale(アッパレ!)といえるように、

精進してまいります。

今月は、 「5秒で決断する」 という勢いでいきまっしょい!